あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

反動がこわい、、

昨日、彼からメールきて大喜びしてたんだけど。
今日もまた夕方、彼からメールが届いて、かなりビックリ。


彼の住むあたりに台風直撃だったので、心配して、今朝「大丈夫だった?」って聞いたから。そのお返事メール。
心配してるかな?って思ってすぐに返事くれたんだろうけど。
こんな、2日連続でメールもらえるなんて、めったにない事だから、ちょっとビックリというかドキドキしちゃって。


彼のメール。
「台風、直撃コースでしたが、幸い、僕のところは、どうこう言うほどのことはありませんでした。雨は、かなり降ったものの、風は、殆ど気にならず、むしろ、通り過ぎてから、ちょっと、あ、吹いてるな、って感じで。JRは、あちこちで、止まってたみたいですけど。
どうぞ、ご休心くだされ。」
って。


ホッとしたし、嬉しかったし。大喜びですぐに返事を書いた。
でも、こんなにしょっちゅうメールもらったら、なんだか恐くなっちゃって。
その分またず~っと連絡くれない時期もやってくるんだろうなあ、、って。
その時の反動が恐いなあ、、って。


考えすぎだけどね。
でも、幸せ感じすぎるとその反動がどうしても恐くなっちゃうよ。


今はただ、この幸せを素直にかみしめていようと思うけど。
幸せな気持ちに浸りきれない小心者の私だったりする。