あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

やっぱり彼じゃないと

夏休みも終わり、いつもの自宅エリアに戻って、普通の日常に戻り、彼とはただメールをやりとりするだけ。
でも、気づけばいつも彼の事ばかり考えてしまう。
正直、そんな自分にちょっと戸惑ってしまった。結婚してからは、今まで夫以外の人に心を惹かれたことなんて、一回もなかったのに。普通に今の生活を幸せだと思っていたし、今でも幸せなんだけど。でもどうしても彼が気になってしまう。なぜ??

そんなモヤモヤした気持ちの時に、別の同級生の男子に、SNSで映画に誘われた。
その人とは、SNSではよくコメントしあってて、時々は直接メッセージ交換もしてたりする。でも特に何も思っていない相手。
彼の事があんなに気になるのは、二人きりで会ったからかも、、。誰か別の同級生でも、二人で会ったらやっぱり同じようにドキドキするのかも、、。
そう思って、ちょっと試しに別の同級生と一緒に映画に行ってみることにした。
仕事終わりに待ち合わせして、見たかった映画を見に行ってみた。
う~ん、、、でも。
映画は面白かったし、同級生ともいろいろ話して楽しかったんだけど。
でも、、全然ドキドキしなかった。本当にただの友達。何も感じなかった。
やっぱり彼だから、彼とだからあんなにドキドキして胸が苦しかったし、彼とだからあんなに楽しかったんだ。
やっぱり彼じゃないと、、。そんな事、試してみなくてもわかる事だったよね。