あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

初冬

近所の銀杏もかなり色づいてきて、黄葉が美しい。ここのところ寒さが厳しくなってきて、もう晩秋というより初冬だなあ、、って思う。寒いのが苦手な私には、これから厳しい季節だ。


11月はちょっとキツいかな、、って。前に彼が言ってた通り。
やっぱり彼はお忙しいみたいで。
めっきりメールが減ってきた。ま、そんな事は百も承知なのだ。
だから平気平気。
ほんとは平気じゃないけど。


彼からのメール。

「寒さ対策は、順調ですか? 僕も、寒くなってきたな、とは感じています。水も、冷たくなってきていますよ。まだ、痛くはないですが。今日から、ジャケットも、厚手のものに変えました。」
「何か、ここにきて、やたら、忙しいんですけど、どーなってんのっ?! やりたいこと一杯に、お仕事も一杯やんか。お仕事は、暇な時にやるって言うてるやろ!(←ダメ人間の台詞)」


なんだかやっぱり忙しそうだ。


私が、ちょっとパソコン関係でわかんない事があって、「こんな事ができなくて困ってて、、」と書いた事に、「こうしてみれば?」みたいなアドバイスはくれたんだけど。
忙しいさなかに申し訳なかったなあ、、ってちょっと反省。
でも、忙しくてもアドバイスくれて嬉しかったんだけどね。


私自身も、実は11月~12月は、お仕事でひとつのピーク時期。かなり忙しい。
よけいな事を考えなくていいから、良いともいえる、、かな。


クリスマスまでもう1ヶ月だなあ、、って。
ちょっとぼ~っと考えたりしちゃう。
ま、私には関係ないけどね!!


彼はきっと、信者として礼拝に行くんだろうな。
彼にとっては、信者として大事な日。きっとそれ以上でもそれ以下でもないんだろう。


次に会える日はいつかなあ。
今年中は無理だけど、せめて来年の春には会いたいな。
その前にせめて電話くらいしたい。


クリスマスプレゼントに、電話券をおねだりしてみようかな。
(チャコちゃんカップルみたいにエッチ券は無理だもんね。笑)
電話をかけても良いっていうチケット。くれないかな~。

などと勝手な事をいろいろ妄想中。