あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

電話券

「私への誕生日プレゼントは、電話券がいいなあ。近いうち、いつか一度くらい電話しても良いでしょうか?それを励みに、忙しい毎日も頑張れそうなので、、。」
と書いた私のメールに、彼から返事がきた。


「○日か○日、もしくは○日くらいでお願いできますか? △日は病院の検診、△日は××会。△日は××の予定で。暇なような忙しいような、やっぱり、暇やん、みたいな日程になっちょります。」


わあい。いきなり日程について連絡してくれてるって事は、電話しても良いよ!という事だよね。すごく嬉しい。


電話できそうって思うと、今からちょっと胸がドキドキしてしまう。
あんなにブルーだったのに、急にテンション上がってきた!
現金だよね、私。笑。


その前に。
彼、病院で検査を受けなくちゃ、なので。ちょっとだけ気がかり。


去年、ポリープの切除をしている彼。それは良性だったし、心配はしてないけれど。
それから1年後って事で、また精密検査を受けなくちゃならないみたい。
なんともありませんように。


彼の検診が終わってから、なるべく早めに電話したいなあ、、って思うので。
彼には○日に電話しますね、、と。予定を伝えた。
出れない時は出なくて良いし、折り返し電話とかしなくて良いからね、、ってメールに書いた。


この前、年末年始に3回も電話したわりには、すでにあれから時間がたっていて、またものすご~く緊張しちゃう。ドキドキしすぎて、今から心臓に負担が、、。笑


うまくタイミング合って、彼の声、聞けますように。