あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

逢いたいを我慢する時

彼に逢えるのは、多くてもせいぜい年に2回。
2年前の8月に再会してから、今まで逢えたのがたったの4回で。
この次に逢えるのは9月の予定。
9月と言えば、もう初秋。
これからまだ夏を越えなくちゃ、なんだなあ。遠い。泣。


それでも、この前逢えたのは2月だから。
あれからもう3ヶ月ちょっとたったし。ちょうど半分くらいは過ぎたから。
あと4ヶ月足らずで彼に逢える。そこまで頑張らなくちゃ。


今は、メールのやりとりは、私たち的には順調、かな?
週に1回はメールをくれている。多いときはもうちょっとくれるし。


でも、たまにものすごく逢いたくて、どうしようもなく逢いたい~!って思う時がある。


そんな時は、彼からもらったメールを古い方から順番に読んだり。
去年の今頃のメールを読み返したり。
直近にくれたメールを何度も読み返したり。


あと、彼の画像を出してきて、眺めてみる。


「あ~あ。こんなに老けちゃって。高校時代はかっこよかったのにな。」
「どうしてこんなジジイがこんなに好きなんだろ、、。」
など、とても本人には聞かせられないような事をつぶやいてたり。笑。


自分の事は完全に棚に上げてますよ。はい。それは百も承知しております。
女は棚に上げるもの。(←お友達の名言!)


そんな憎まれ口をききつつも。
でもやっぱり素敵だなあ、、って思っちゃうんだよね。
老けてても、髪薄くても、やっぱりかっこいいんだな。
そして、高校時代の彼の残像と見事につながってる。
と、結局は彼の画像を見つめながら、目が♡になっちゃってる。


メールの文字や、写真の笑顔を見て、なんとか寂しさをしのいではいるけど。
早く逢いたい~!顔見て話したい。
ちょっとは触れたい。(触れるって言っても、ちょっと腕にさわるとかその程度しかできませんけどね!それでも良いの。ちょっとでもさわりたい。)


まだこうやって4ヶ月も我慢しなくちゃ、、なんだ。
長いな~。ほんっと長いよ~。


せめて電話したい。タイミングあえば電話できるのにな、、。


なんて、どうしようもない事をグチグチとつぶやく今日の日記でした。
さて、また明日も頑張ろう。