あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

ホワイトデー

彼からメール来ました!2週間ぶりのメール。
良かった、、メールが来た!と思った瞬間、ホッとして嬉しくて。思わず泣いちゃったよ。

タイトルが、「ホワイトデーですが、ごめんなさい」だった。

バレンタインのチョコを贈った時に、「ホワイトデーは別に何もいらないけど、何かくれるとしたら、私が欲しいのは貴方の手書きのもの一択だからね。」って書いた。
で、彼からのメールに書かれてたのが、「何も書けていません、ごめんなさい。」と。
別に気にしなくていいのに、、。ちょっと言ってみただけなんだから。


連絡がなかった原因のひとつは、彼がポリープの切除手術を受けていたこと。そんなの全然教えてくれないんだもん。
で、生検の結果が昨日出たそうだけど、良性で問題無しだったそう。
良かった~。それを聞いて私もホッとした。


唐突に音信不通になっちゃうから、私も心配するじゃない、、と思ったけど。
彼的にはそんなに長くメールしなかったつもりもない感じだった。


いろんな事をたくさん書いてくれて、ものすごく長いメールだったんだけど。
それならこれを分割して、せめて4回くらいに分けて送ってくれると私も心が安定するのにな。
まあ、しょうがないか。これが彼のペースなんだよね。


ホワイトデーのプレゼントは彼からのメール。
確かにこれが一番のプレゼントで、私は本当に嬉しかった。
だからメールの最後に、「メールをくれた事が、ホワイトデーの一番のプレゼントです。おかげさまですごく幸せな気持ちになりました。本当にありがとう。」って素直に書いた。
自分の素直な気持ちを伝える事が一番大事だって、ここのお友達に教えてもらったから。


あともう2ヶ月で逢えるんだから、、それまで頑張ろう。
なんかめちゃめちゃ元気が出た。嬉しい!最高のホワイトデーだ。
メールひとつでこんなに泣いちゃうくらい幸せになれるんだから、、。
恋って不思議よね。神様にも彼にも感謝したい。


心配して励ましてくれたお友達も、本当にありがとうございました。