あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

ゴールデンウィーク

世の中、いよいよゴールデンウィークに突入ですか。
私はカレンダー通りなので、普通に月火は出勤ですけどね。


彼のメールには、こんな予定が書かれていた。
「GW、僕は、休みます。えぇ、休みますったら休みます。引きこもって遊びます。眠りたいだけ眠ります。でもね、何故かね、PCが故障するのがね、例年、GWなんですよぉ(毎年のことじゃありません)。仕事の準備しなきゃならない、とかならともかく、PCの故障と修理でGWと睡眠時間が潰れるなんて、涙も出ねぇ、……、いや、睡眠不足で目が痛くなって、涙は出るな、うん。ドライアイには、なっていないようで。」


そうなんだ。引きこもって遊ぶって、、何するんだろう?たぶん何か組み立てるとか、そんなんだろうなあ。
彼が独身だと、こういう時、心の平安が保たれるので、とてもありがたい。
はい、いくらでも休んで、いくらでも引きこもって、いくらでも寝てください。笑
PCが故障したりしませんように。彼を休ませてあげてください、、。


私は、ゴールデンウィークは、旦那様へ家族サービスしないといけない週間なので。
気合い入れて頑張らないと、、ね。
お休みの日は、日頃作れないような手の込んだ料理を作ってくれとか、、いろいろリクエストがきてるし。あっちこっちお出かけしようって言われてるし。
頑張りますよ。家族サービス。
連休明けにお楽しみが待ってるので。それがあると思えば、いくらでも家族サービス頑張れます。頑張ろうっと。