あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

いよいよ明日

いよいよ明日、9ヶ月ぶりに彼に会ってきます。
今の気持ちは、、とにかくドキドキ。そしてすごく嬉しいです。


彼に逢えたらどうしよう。
今の気持ちを伝えるかどうか、、それはたぶん、最後の最後まで迷いそう。
伝えられるとして、きっと別れ際に言えるかどうか、くらいだろうなあ。


でも、正直、勇気がなくて。
たぶん言えないままに帰ってきてしまうような予感。
高校生のような健全デートだけで終わりそうだなあ、、。


彼が大好きだし。
できれば、彼との距離をもっと近づけたい。彼にふりむいてほしい。
彼にも私の事を好きになってほしい。
精神的な愛だけで十分だけど、、できれば少しはふれあいたい。
でも、無理かな。


好きと伝えて、今までの楽しいメル友関係をぶちこわしにしてしまったら、、と思うとやっぱり恐い。
このままメル友でいいかな。そして、年一回か二回逢えれば十分かな。


と、臆病な私は弱気になってます。


でもまあ、なりゆきまかせでいいか~。とりあえず、行ってきます。
あとは、顔を見てから考えます。
ツーショット写真は、なんとか撮れますように。


とりあえず、手書きの、ちょっと長い手紙は書きました。
いつも貴方に感謝しています。貴方に再会できた事は私にとって奇跡です、、って。
思いっきりラブレターなんですけど。でもハッキリ好きとは書いてません。臆病者なんで。笑

その手紙、お土産と一緒に渡しちゃおう、、と思ってます。
手紙なんでスルーされる可能性も大だけど。渡せたら、読んでもらえたら、それだけで満足かな。


見返りは期待しちゃダメ。自分が好きなだけ、それだけでいいじゃない。
そう自分に言い聞かせて、、行ってきます。


どうやら雨模様のようで。
雨だからってそんなの関係ないもん。とにかく顔を見て直接話せるだけで、十分幸せ。
今はとにかく、ドキドキが止まらなくて死んじゃいそうだ、、。