あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

凹み中

2週間に1回でもメールは少ないな、、って思ってたのに。
2週間たってもまだメールくれない!泣


忙しいのはわかるけど、でもちょっとくらい短いメールの返事くれても良いんじゃない?


彼からメールがきたのが、7月8日。この時はかなり丁寧な長いメールをくれた。
そして、10日の朝、追伸的なちょっと短いメールをくれた。
その後、全然連絡無し。


私からは、10日に長いメールの返事を書いて、13日にもちょっと長めのメールを書いた。
その後、短いメールを、14日と、15日。それに21日と送って何の返事も無し。まあ、独り言みたいな短いメールだけどさ。でもそっちも何か短い返事をくれてもいいんじゃない?


今日の朝、「元気?暑いの苦手でしたよね?大丈夫?」みたいな短文メールを送ったけど。
それもスルーされそう、、。


あ~あ。何やってるんだろうなあ。私。泣


去年の夏、再会した時に、彼に「メールの返事は気にしなくていいからね。」って言いました。言いましたよ。だから返事こなくても我慢してるけど、、。
でもあんまり長く放置されるとやっぱりつらいな。


つきあってる訳じゃ無いから。メールの返事なんてしなくていいけどね。返事ちょうだいって言える立場じゃないけどね。


彼にとって私の存在は何なんだろう?とまた考えちゃうけど。
考えたって意味ないから考えるのはやめておこう。


そのうち返事くれると思うんだけどね。
もう8月の逢瀬まで1ヶ月切ったし。
細かい事全然決めてませんけど~。まあ、私の都合にあわせてくれるんだろうとは思うけど。


もういいよ~だ。意地悪!
バカ!大嫌い!!


、、って。嫌いになれないのが厄介なところ。