あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。(逢瀬記録などは、一定期間後随時非公開にしますのでご了承ください。)

葉月


いよいよ8月。もうすぐ彼と逢える!そう思うとテンションが上がる。早く逢瀬の日がやってこないかなあ。その日になってしまうと、あっという間に時間は過ぎてしまうんだけどね。この、待つ時間が一番楽しいかもしれない。


この時期、気になるのは天気予報。毎日毎日つい天気予報をチェックしてしまう。
今の時期だと、台風が発生して接近したりしたら、天気予報なんてガラッと変わってしまうよね。今やきもきしても仕方ないんだけど。それでも天気予報チェックは欠かせないな。


彼地方の天気予報を毎日チェックしながら、彼地方の観光情報をあれこれチェックしてしまう毎日。行ける場所なんて限られてるし、時間もそんなにいっぱいないのにね~。
でもついついいろんな場所を検索してしまう。


この頃は、いくつも彼地方の観光系アカウントをフォローしているし。彼地方の情報を発信してくれるブロガーさんのブログもチェックしてる。
そんなにいっぱい情報を集めてもどうしようもないのにね。でも、こうやっていろいろ妄想している時間がとっても楽しいし、幸せだ。


最近、昔からムラゴンでブログを書いていた方々が、かなりいらっしゃらなくなり。フォローしてるブログがほとんど更新されなくて、ムラゴンに来る回数が減ってしまっていて寂しい。(更新頻度がすご~く減ってる自分の事を棚に上げてるけど、、。)
読むブログが減ってしまうのは寂しいので、最近は、わりと同年代の生活系ブロガーの方々のブログをフォローしてたりする。節約術とかレシピとか参考になるんだけど、、。


でもやっぱりおなじみのブログの更新がないと寂しいなあ。
婚外系の皆様。たまにでいいので、ブログアップしてくださると嬉しいです。


みんな元気かなあ、、。