あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。(逢瀬記録などは、一定期間後随時非公開にしますのでご了承ください。)

行ってきます!

3月に彼と逢えてから、2ヶ月経っていないけれど、実はもうすぐ彼に逢える。5月の後半、実家と義実家に帰る用事があり、その帰省途中に彼に逢う約束ができた。


この前からそんなに時間が経ってないし、また、時間はせいぜい3時間以内。それでも彼を呼び出しても良いかなあ、、ってちょっと迷った。
でも、ダメならきっと断られるだけ。誘ってみるくらい誘ってみても良いよね、、と。思い切って彼に日程と時間を告げて、「会えないかな?」ってお誘いしてみた。
この先、自分の人生だっていつどうなるかわからないんだもん。それなら、逢えるチャンスはなるべく逢っておきたいなあ、、って思った。遠慮しない事にした。


そうしたら、彼から、「△曜日は空いてますよ。」「じゃ、詳しい時間、決まったら教えてくださいな。取り敢えず、○日は空けておきます。」って。アッサリOKの返事をもらえた。


やった~。そんな訳でもうすぐ彼に逢ってきます!時間もそんなに無いしノープランだけど。一緒にドライブできたらそれで十分。楽しみ!


また帰ってきたら報告しますね。良い報告ができますように。