あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

時間感覚

彼からのメールの返事は相変わらず無くて。
この週末あればいいけど、もう7月中は無理かもねえ、、なんていう気分になってきた。
気長に待ちますよ、、という気分な今日この頃。


彼って、私とは時間の感覚がかなり違う気がする。
私にとっての1週間が彼にとって1日くらいなんじゃないかな??


バレンタインのチョコを贈った時に、「ホワイトデーは別に何もいらないけど、何かくれるとしたら、私が欲しいのは貴方の手書きのもの一択だからね。」って書いた。
でも結局ホワイトデーのお返しはなくて。
彼からは「何も書けていません。ごめんなさい。」っていうメールが届いたんだけど。
まあ、私の勝手なお願いだからしょうがないな、、ってあきらめた。


それが、この前の5月に逢った時に、彼に言われたの。
「ごめんね。もうちょっと待ってね。」って。


え?あれ??
あの手書きのものが欲しいっていう私のリクエストは、一応まだ生きてたんだ。
ちょっとビックリ。


「いいよ。一生待ってる。」って笑って答えたけど。


う~ん。この分だと、そのホワイトデーのお返しがもらえるのは1年後?
もしくは3年後くらいかしら??10年後かも?
私が生きてる間にもらえればいいけどね。


まあ、とにかく、彼とつきあいたければ、思いっきり気が長くないと無理みたい。笑