あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

復活!

昨日のブログに優しいコメントをありがとうございました!
やっぱり、気分が落ち込んでると、何もかもネガティブに考えちゃうみたいで。
いつも前向きだけが取り柄の私なのに。


昨日、メソメソ泣きながら彼に謝罪のメールを書いた。


「ごめんなさい!
そうですよね。そんな事聞かれたって、困りますよね。
なんでもついつい甘えて相談してしまって。申し訳なかったです。
自分でもうちょっとよく考えてみます。
不愉快な気持ちにさせてしまったとしたら、本当にごめんなさい。」って。
書いてたらまた涙が出ちゃって。
あ~あ。ここからどうやって気分立て直して次のメール書けばいいんだろ?
次のメール、書けるかなあ、、とか。そんな事思ってくよくよしていた。


そうしたら。今朝早く彼がメールをくれていた。


「えぇと、何をそんなに恐縮されてるのか判りませんが……。何を相談して頂いても構いませんし、それが嫌なわけでもありません。ただ、解らないことは解らないだけの話でありまして。解ったふりをしても詮無いことですし。


 それに、愚痴の一つや二つ、吐いたって、罰が当たるわけでもありますまい。僕で宜しければ、聞かせていただきますよ。尤も、概ね、聞くだけなんでしょうけど。」


彼のメールの文面が優しくて、また泣けちゃった。


何を相談しても構わないし、それが嫌なわけでもありません、、って。
え~ん!!ありがとう!優しい。泣


人付き合いが苦手で億劫で、忘れられても別に構いません、、なんて言ってたから。
今で手一杯、、って言ってたから。
私の事もきっと面倒くさいって思ってるのかな?って思ったんだけど。
相談しても愚痴ってもいいって、、。


優しい。彼の言葉が嬉しすぎて号泣しそう。


ダメだ。このままでは調子にのってしまいそう。
落ち着け、私。
落ち着いて、普通に戻ろう。
落ち込みすぎでもなく、調子に乗るでもなく。普通に。普通にね。


昨日のブログにコメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
無事に復活しました。
元気100倍です。笑