あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

行ってきます~!

明日から、実家に帰ります。
用事もあって、どうしても明日の早朝、こちらを発たなくちゃいけないのに、なんと間の悪い事に台風が、、。
台風、なんとかそれて~!!!とまだあきらめ悪く、祈りを捧げております。


彼に逢えるのは週末。
今からドキドキしてます。
台風の中、帰るので、服装はともかく、靴はスニーカーでお茶を濁すかも、、。本当はちょっと可愛いパンプスにする予定だったのに。泣
まあ、仕方ないよね。台風なんだもん。


実家でいろいろ大事な用事があるというのに、そっちをすっ飛ばして、週末の逢瀬の事ばかり考えてしまう、脳天気な私です。
お土産は、慌ててそろえました。
私が大好きなお店のコーヒー豆。ブレンドと、彼の好きなマンデリン。
そして、有名なフルーツショップの白桃ジャム。
去年、彼との逢瀬で出かけた先で、彼が自宅用にジャムをお土産に買っていたので。ジャムが好きなのかも?と思って。白桃のジャムを買ってみた。気に入ってくれるといいな。
それと、今年も汗っかきの彼のために、ハンドタオル。愛媛のお気に入りのお店の、薄手で柔らかい上質のタオル。私はすごく気に入ってるお店なんだけど、彼の肌にもあうといいなあ、、。


そして、これはまだ流動的なんだけど。可能なら、実家でこっそりサンドイッチのお弁当を作って持って行こうかな?って。検討中。


こんな猛暑のさなかに、お部屋デートでもないのにサンドイッチのお弁当なんて、、ちょっと無理っぽいかなあ。
どうしようか迷い中なんだけど、でもできたら持って行きたいな。そんな凝ったもの、お洒落な可愛いお弁当は無理だけど、ささっと作れる簡単なサンドイッチくらいならできそうだし。
たまには私の作ったものを食べてほしい。そんな機会めったにないしね。


母にはきっと詮索されるだろうけど。
お友達と持ち寄りランチするの、とごまかす予定です。


とりあえず、明日の早朝のお天気がものすごく気になるけど。
電車さえ動いてくれれば、、。
とにかく行ってきます~。