あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

もうすぐバレンタイン

2月14日はバレンタインデー。
恋愛中の皆さんは、バレンタインデー前後にデートしたりする方たちが多いみたい。
プレゼントを何にするかって話題でも盛り上がってるよね。

私は、どうしようかな?ってずっと考えてた。
軽く好意を伝えるくらいは良いよね?


どこのチョコレートにしようか散々迷ったけど、結局は自分が一番味が気に入ってるレオニダスのチョコにした。お世話になってる上司用の義理チョコとおそろい、なんだけどね。笑
あんまり気合い入れすぎて引かれてもショックだし。お値段高めで美味しくて数が少ないもの、、って事にしてみた。


レオニダスは、ベルギーのチョコの中でも、私が一番気に入ってるお店。ベルギーに行った事は一度しかないんだけど、その時、ホテルのコンシェルジュに美味しいチョコのお店を相談して、お薦めされたのもレオニダスだったので。日本ではゴディバやピエールマルコリーニに知名度で負けてるけど、ここは自分の好み優先で。まあどっちにしても、彼はそんなにチョコの味にこだわってそうにはないけどね。笑


デパートのバレンタイン特設会場に行くと、あまりにもたくさんのチョコレートが有りすぎて迷っちゃうよねえ。義理チョコもいろいろ買わなくちゃ、なので、毎年げんなりなんだけど、今年はチョコ選びもちょっと楽しかった。


本当は、直接会って渡したいところだけど、そんなの無理なので、レターパックで郵送した。なんだか彼のあたりは雪だし、遅れちゃうのも嫌だから少しフライングで送っちゃった。
週末は雪だし引きこもるってメールに書いてあったので、じゃあ受け取りもちょうどいいかな?と思って。無事届きますように。


手書きの手紙も添えてみた。“感謝の気持ちと♡をこめて送ります。”って書いたけど。私の気持ち、伝わるといいなあ、、。