あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

気持ちをリセット

昨日、彼から「ごめんなさい。行けません。」っていうメールをもらって。職場なのにぼろぼろ泣いちゃった私。
その後、ついついその気持ちのまま「ショックすぎて立ち直れません。」なんてメールを彼に書いてしまった。
まずい、、と思って。まだ動揺したまま、その30分後に、「さっきのメールはすみません。」とメールした。そして、いつも通り、彼が他に書いてきてくれた事に返事しようとしたんだけど、、なんだかうまく書けなくて。気持ちが思いっきり動揺していたので、なんだかおかしな文章のまま、そのまま彼にメールを送っちゃった。
で、お友達のチャットにちょっと書き込んで、また泣いて。
家に帰って旦那に不審に思われたらどうしよう、、と思いつつ。ちょうど風が強かったので、「今日なんだか風強くて、花粉症ひどくなっちゃった!」と言い訳。ちょうど花粉症の季節で助かった。
家に帰ってブログを書いててまたちょっと泣けてきて。コメントいただいて、そのコメント読んだらまた泣けてきて。
花粉症にしても、目が腫れすぎ、、。こんなに泣いてしまうのはちょっと久しぶり。


そもそも、彼はこっちに来たいとか、来れそうとかそんな事一回も言ったことなかったのにね。勝手に妄想して勝手に楽しみにして、勝手に凹んで。私って本当にバカ。


翌日。ちょっとしつこいかな、、って思ったけど。でも気が済まないので、ついもう一回彼にメールしてしまった。もうこのメールで、この件は打ち切りのつもりだけど、もう一回だけあやまっておこうかな、、って思って。


昨日は、本当に申し訳ありませんでした。

自分勝手にお誘いして、勝手に凹んで、不躾なメールをお送りしてしまいました。本当にごめんなさい。

貴方を不愉快な気持ちにさせてしまったのではないかと、、深く反省しています。どうか許してくださいね。

今日はこちらも寒くなっちゃいました。

寒いのも冬も苦手で、大嫌いだったのですが、今年の冬はちょっと楽しかったです。

貴方に、雪の様子を教えていただいたり、写真を送っていただいたりして、とても楽しかったです。寒いのはやっぱり苦手だけれど、冬はちょっとだけ好きになりました。

いろいろごめんなさい。こんな私ですが、まだメル友でいてくれると嬉しいです。


書いていたらまた泣けてきた。
でも、泣くのはもうここまでにしておこう。
気持ちをちゃんとリセットして。
高望みはしないけど、彼を好きな気持ちには変わりない。
次に会える日のために、頑張って毎日過ごそう。女磨きしなくちゃ、、ね。