あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。

恋はわがままで、、

この前のドキュメンタリー番組を見てから、私の中ではすっかり彼が、佐野元春になっちゃってる。
同じ番組をこっそり何回も見たりして。私の目は完全に♡になってるね。きっと。


彼への恋心は、とにかく一度封印しなくては、、と思ってから。
なんとなくメール、書きにくいな、、と思いつつも。でも、なるべく平静を装った、ごく普通のメールを一通送った。


普通のテンションって、どんな感じだったっけ?もう忘れちゃったよ。最近は、好きの溢れたメールを書いてしまっていたので。


『騎士団長殺し』を読んでいた頃は、彼に教えてもらいたいネタもいろいろあったのに。なんだかネタもないと書きにくいな、、。


ここ最近は、だいたい週一回のペースではメールくれていた。
逢瀬の前とか、何かあった時は、そこそこ頻繁にメールくれていたりして、嬉しかったんだけど。
今回は返事がまだ来ない。


この前、彼がくれたメールは、先週月曜朝に、“旦那様を大事になさいませ、と言ってるだけですよ。”って、書いてきてくれたメール。8月には逢いますよ、、と言ってくれていたんだけど。
月曜日、すぐにそのメールに返事を書いて。その後、それからもう一通、木曜日にサラッとした普通のメールをちょっと送ってみたんだけど。


返事がない。


日頃は結構週末にメールくれるのに。日曜の夜中まで、何度もメールチェックして待ってたのに。メール、来なかった。またメール、くれるかなあ。


あく時は、2週間くらいメールこない事もあるんだけど。
この前のメールのやりとりがあんな感じだったので、やっぱり不安。


8月には逢いますよ、、って言ってくれたけど。そんな事言っても、メールが届かなくなったら、そこで終了だもん。いつでもやめられる。いつでも強制終了できる関係だよね。


フェードアウトする人じゃない、ちゃんとダメならダメってはっきり言ってくれる人だとは思うけど。


そもそも私は、もうあきらめるんじゃなかったの?好きな気持ちは抑えて、ただのお友達に戻るんじゃなかったの?
それなのに、こんなにメール待ってる。


久保田利伸の『声にできない』を聴いて、ついつい地下鉄の中で泣いちゃった。


恋はわがままで さからうほど会いたくて

こわせない 声にできない 胸いっぱいの I'm Missing U



確かに、さからうほど会いたい。抑えようと思えば思うほど気持ちがあふれそうになる。救いがたいな。私ってば。