あの空の彼方に

長い間封印していた想いが突然復活してしまった、、。消し忘れた想いについて、こっそり書き留めるブログです。(逢瀬記録などは、一定期間後随時非公開にしますのでご了承ください。)

音信不通でも、、ま、いいか。

先日彼に無事に逢うことができて、たったの2時間だったけど、いろいろおしゃべりできて楽しかった。


お土産の事を書いていなかったので、ちょっとだけ。
私から彼へは、私の大好きなコーヒーショップのコーヒー豆を持っていった。コーヒー豆は、彼の好きなマンデリンと、お店のブレンド。
それと、私が大好きなドライミカン。みかんの甘さだけで、さっぱり美味しいドライミカンは私のお気に入りなので、今回彼にも食べてほしくてお土産にした。


彼からは、彼家族のお気に入りのお店の(私も好きなお店)椎茸昆布をいただいた。今ネットで見てみたら、限定販売で、すでに売り切れてる。人気商品なんだなあ。すごく楽しみ。


彼とはこの前いろんな話をしたんだけど、スイーツの話もちょっとした。
元気のないお母様のために、出かけると何か適当にスイーツを買って帰ったりしてたみたいなんだけど。
結局お母様は、ファミマのシュークリームがお気に入りになったらしい。
彼も、この頃時々一緒に食べてるらしい。
ファミマの、普通のカスタードシュークリームが美味しい!って力説してた彼。生クリームと両方入ってるダブルシューより、シンプルなカスタードシュークリームの方が美味しいって言ってた。


なるべく甘い物はやめておこうと思ってる私だけど。ちょっとファミマのシュークリームは気になるなあ、、いつか食べたいなあ、、と思ってた。
そうしたら、今日、たまたま上司が、珍しくお土産を買ってきてくれたんだけど。それがファミマのシュークリームだった!
すごい!ラッキー-!と思ったら、彼がこっちはイマイチと言ってたダブルシューの方だった。
惜しい、、ちょっと残念。
でも美味しくいただいた。


やっぱり普通のシュークリームを自分で買ってこようかな?


実はあの日彼と、手を振って別れて以来、音信不通。
なんで???
ちょっとくらい返事くれても良いのに~。
、、、と思うけど。ま、いいか。


鯛の昆布締めも食べられたし、ちょっとずれてるけどファミマのダブルシューも食べられた。それで良しとしておこう。
そのうち、何かしら返信あるよね、、たぶん。